俺も7人目の選手だし
木曜日は刈谷に参加してきました!
今回はしぐれさんと一緒にドラマ版、舞台版のWタンブリング~!
前半は久しぶりにカラ高ヤンキー組♪
後半はタカ学のおねえマネジと1人新聞部♪

きょんが新体操ハマってくれたぁvvvv
これで柏木スペシャルメンバー揃ったぜ。あたしはいつでも準備はできている。
さぁ、やろうぞ!wwwwwってできるのかなぁwwwww



追記で写真載せときます。

あ、2.5次元注意です※※

続きを読む

俺も新体操部に入れてくれ
お久しぶりです!懲りずにすみません汗汗
きょんちゃんに毎回言われるんで、久しぶりに書いてみることにしました(笑)

最近は専ら新体操部の可愛い奴らに夢中ですv
それ以上でもそれ以下でもない感じですwww
私も11人目の部員だと思ってますのでねwwwwww

久しぶりにアンジェも熱いです!きょんとセイコレ合わせの予定が決定したので楽しみvv

追記に最近の写真載せときます。新体操オンリーですが(笑)
写メ日記にはネタしたUPしないので誤解もあったみたいだしw
メインにやってるのはボス猿じゃないよ(笑)


☆いわゆる2.5次元の写真たちです。大丈夫な人のみどうぞ☆

続きを読む

久しぶりに!
最近写メかmixiにしか日記載せてなかった汗汗
久しぶりにこっちに書いてみます☆☆というかmixiのコピーw

風が強く吹いている [DVD]風が強く吹いている [DVD]
(2010/04/09)
小出恵介林遣都

商品詳細を見る



「風が強く吹いている」

あたすの旦那さまwが出演してるからずっと見たかったんだけど、県内公開してないという鬼畜プレイをかまされた。

最近やっと見れたんだけどハマった。転がり落ちるよーに。笑


その勢いで漫画全巻買った。

これがまたおもしろいの(^▽^)

陸上のエリート×2(問題あり)と双子とオタクと神童とメガネとクイズ王とアフリカンとニコチン大魔王が箱根駅伝目指す話。

キャラが濃くておもしろい。イケメン王子なのに重度のオタクとか^^
漫画のハイジさんの黒さは天下一品だと思います。かっこいいぞー

ていうかあたしそんな腐った目して見てないと思うけど、ゲイゲイしく思う←
映画ではK×Hって感じだったけど、漫画では完全なるH×K。
漫画のカケルは絶対好きなのハナちゃんじゃないと思うよ。笑
最後の方のハイジさんとカケルの距離の近さったらないね!!キュンキュンする←

舞台化もしててそのDVDを買うか迷ってる。
神童がイケメンなんておいしすぎるげふげふ。



↑この王子がネ申すぎるよ。かっこいいぞ王子
あとファミマの前に榊と古賀がいたら誘拐する



最近決まったっぽい?予定書いてみる

6月→おお振り合わせ(予定)*ぐっち
7月→放課後のカリスマ合わせ*ナイチンゲールかエリザベスかヒトラー←早く決めろ
9月→エウレカセブン合わせ*エウレカ

あとは日程とか決まってないけど、
君届(爽子)、ボカロ、ホイッスル(風祭)、ワンピ(ビビ?)とかとか!

全部楽しみすぎるvvvv
あけおめ!ことよろ!
うわああ!!気づけば新年明けてから結構経ってる!笑
年末年始遊びすぎて死んでました笑

とりあえず、3日のロケお疲れ様でしたー!
いやぁ・・本当に寒かった笑

キョウヤ氏には前日入りしてもらった。
1年半も運転してないのに運転させてごめんなーvv
居酒屋行って飲まないとか死に等しいw
てか、お客が友達と同級生と先輩と祭りの先輩と幼馴染の姉ちゃんグループとかどんだけホームww
ホームすぎて全然話せなかったww(あれでもw)

で、夜中ヘタ見てたぎって浜ちゃんの腕章作ってない事思い出したという落ち。
ギャーギャー言いながら書いたよ、このアル中は笑



撮影会の方は2回の会議のおかげか(ほとんど食ってたけどw)スムーズに進められてよかったですv
あんな移動した撮影会は初めてだ!
いろんなとこで撮れて楽しかった♪♪
つーかみんな自分のキャラの役割をちゃんと果たしてて笑えたw

先輩の水谷はとってもナイバッチだった。ナイスレフトー!
その代わりひかりのクソっぷりがハンパねぇ!!

きょん曰く、

ひかり「あれやりたい!あれしたい!わーわー!!ぎゃーぎゃー!!(ガシャーン!)」

よとさん「しょうがないなぁ、ひかりちゃんは」


あれ・・これキャラ的に逆じゃないといけないんじゃないか??w

最終的にあたしのせいで栄口がクソセカンド扱いになり、ホームベースとなり泉に踏まれまくりました^^おかしい!

綾瀬さんの良郎は想像通りとってもイケメンで球児3人はハァハァでした。
飛び交うまさかの良郎コールww

忙しい中来てくれてありがとー(><)ホントすまんかったー汗汗


あたし的にハマイズ+ミズサカとか嬉しすぎたよ!
因みにバッテリーは新婚旅行中らしいよ^^

だけどこれ完全にサカミズだよな・・・(*^○^*)・・。

うん、気のせい気のせい気のせい


IMG_8438.jpg
寒い・・
うおお!!また風邪ひいた!!
今年風邪引き過ぎですね。確実にアルコールが原因ですね
今回いつもみたいにすぐ治ると思って、熱出ても遊び続けたらヒドイ事になった(^○^)/

寒い・・寒い・・寒い・・・・・・




今日はムショーにオレンジレンジ聞きたくなったから裏のブルーの方買ってきた。


・・なんだ・・ただのネ申か・・


やっばい!ちょうかっこいいんだけど!


あー昔好きだったなーうん今も好きだ。

HIROKIさんの可愛さは異常ww
RYOの低音はエロすぎて死ねる。むしろ死にたい


走る時聞くのもレンジが一番走りやすい(*^ω^*)♪

今も昔も変わらずビバ★ロックが1番好きかなー

あ、やばいブームきちゃう感じだこれ



ファンモンのライブも行きたい。
なんでファンモンの曲ってこんなに泣けるんだろー;;
曲聴いて泣いてPV見て更に泣ける感じ
純粋すぎて泣けるっていうか・・!!
おお振りと同じ種類の感動があるかと思われる。笑

2次元で汚れきってしまったあたしには眩し過ぎるわけですがw
「大好き」は絶対に出てくる言葉ではない^^←告白の歌詞





貼っとく。
3:57からがネ申すぎる。生まれてはじめて船●英一郎と結婚したいと思った瞬間w
青春中の子は絶対勇気でるよ!


あっれー気づけば今週末、長渕のライブじゃないかwww
ついでに京都観光してくる♪♪



わりとリア充してるかもしれないと思った

とりあえず風邪を治さないとな~っっ

画像 067
リンク
